玉葱の華麗なる毎日

ジャローダさまだいすき!

ぶかつ

今週のお題「部活動」にあったのとひまだったのでかいてみます。


中学はテニス部に入っていたんですが、ただのテニス部じゃありませんでした。


何がただのテニス部じゃなかったかっていうと


ゆるい!


とにかくゆるい!


どんくらいゆるいかっていうと屋上で勝手にやきうしててもなーんにも言われない。(テニスしろよ)


このことから僕らの間では通称「屋上野球部」と呼ばれています。


まあこれだけカオスなんだからメンバーもカオスだっていうのは3秒でわかりますよね。


というわけで次は「屋上野球部」のいろんな事案を紹介していきます。


最後まで見てくださってありがとうございました!